<< 片道4,163km東海岸への旅 その1 | main | ゼンタングル日本での講習会募集開始です! >>

東海岸への旅 その2

(しかし、冷え過ぎ。。。)

極寒の地、東海岸の旅からあっと言う間に1週間が経ち、気がつけば3月に突入してしまい大慌てで旅の記録を書いています 汗

それにしても、気温がマイナス16℃とは。。。Docomo_kao20

長いこと生きていますが、私にとっては初めての体験でした。寒いというよりは、もうここまで来ると「痛い!」と表現した方がいいですね。冷たい空気が肌に突き刺さる感じ。

それにしても、何故こんな寒い時に出かけたのかということですよね。。。

実は、ゼンタングルのリックとマリアに会いに行って来ました ハート 

でも、何故?と聞かれそうですが、まあそれはまたいずれ・・・ ちゅん

 



はるばるやって来た私のために、マリアがなにやら書き始めてくれました。マリアは、カリグラファーでもあり、もともと植物画等を描くアーティスト。

メッセージを書いてくれたのですが、
不思議なことが起こったのです。

日付をサインする時に、「今日は2月20日よね!?」とマリアに聞かれたのですが、この日は、2月19日。

私は、マリアがサインし終わるまで、何も言いませんでした。


 

全て書き終わって、「はい、どうぞ〜!」と差し出された時に、「マリア、今日は2月19日なのよ。」と言うと、「あら〜、それは大変、ごめんなさい。間違えたわ。」と謝るので、「実はね、明日2月20日は、私の誕生日だから、わざと黙っていたの。」と私・・・。

マリアは自分のしたことに興奮して「いつもね、私にはこんなことが起きるのよ!」と(彼女はサイキックパワーがあるのかもしれません 笑)

偶然の出来事とはいえ、私もびっくり!そして感激!!!

これは、私にとって一生の宝物。忘れられない27回目の(気持ちは毎年 笑)最高の誕生日になりました 
き

マリアが書いてくれたメッセージです。

”We draw with our hearts, ..... not with our pens.” (ペンで描くのではなく、心で描く。)

座右の銘にしようと思いますちゅん

 
| ゼンタングルその他 | 01:09 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年11月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM