<< 頭脳作戦? | main | サンディエゴのゼンタングル交流会4月 >>

今やれ、すぐやれ、とっととやれ!




もう3週間以上も前のことで恐縮ですが・・・ 
Docomo_kao8

ハワイで起業され、現在5つの事業の経営をされているという

イゲット千恵子さんのビジネスセミナーに先月行った時の写真です。


前列中央がイゲット千恵子さん

このセミナーは、ロサンゼルス在住の上野ハジメさん主催によるもの

上野さんはライフコーチでいらっしゃって

夢実現、成功術のコーチングをされています。


さてさて・・・

今日のタイトル「今やれ、すぐやれ、とっととやれ!」

千恵子さんがモットーとされていること。

「いつかという日は来ない!」

「5日たってもやらなければ、もうしない!」


いやあ〜、耳が痛い、痛い。。。 
汗


すごくエネルギッシュな方で、思い立ったら即行動!という姿勢だからこそ

いくつものビジネスを成功させていらっしゃるのだと思いました。

このブログをかな〜り経ってから書いているという時点で

なんてへっぽこな私・・・ 
Docomo_kao8


千恵子さんのオンラインストアで販売されている

オリジナル美容ハーブティー「カハラフルーティ」

セミナーで会場で購入いたしまして

飲んでみたら、これがすご〜く美味しかったのでご紹介しますね!






箱を空けた瞬間にトロピカルなハワイの匂いが〜

美容効果のあるドライフルーツやハーブが入っています 
ハート





お湯を注ぐとハイビスカスの綺麗な色が出て

トロピカルフルーツの匂いもさらに香りたち

もうこれだけで十分癒されますが

カップに残ったフルーツも最後は食べることが出来ちゃうという

一杯で2度美味しいお茶なんです 
手

芸能人の方も大人買いされていくのだとか・・・

美味しいお茶を飲んで

ほっと一息できた日曜の昼下がりでした。



「今やれ、すぐやれ、とっととやれ!」

明日からは、これを合い言葉に気合い入れてがんばります!

あ、でも明日からじゃなくて


「今!」からでしたね 
Docomo_kao8


*お申し込み受付中 >>> 5月ゼンタングル講習会


 
| プライベート | 23:07 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年10月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM