<< ゼンタングルのイベント zenAgain(その3) | main | ゼンタングルのイベント zenAgain(その5) >>

ゼンタングルのイベント zenAgain(その4)

 

11/15(火)も朝9時から勉強会

 

この日はさすがに夕方5時で終わりになりましたが

 

前日に続き密度の濃い一日でした。

 

 

 

会場は広いので大きなスクリーンが左右にあり

 

プロジェクターを使い

 

マリアやリックの描いている手元が映し出されます。

 

サラサラとペンを走らせポークリーフを描いたマリア

 

何気に描いてもバランスの素晴らしさとか

 

まるで生きているかのような自然の動きを葉っぱ一枚一枚に感じます。

 

 

 

こちらは、マリアの娘でゼンタングル認定講師でもあるモーリーの講義

 

ステージの脇で、モーリーを暖かく見守るリックとマリア

 

 

 

勉強会では、毎回乗りのいい音楽がかかると

 

新しいタングル(パターン)の紹介です!

 

New Tangleと書かれたプラカードをスタッフが持って

 

会場内を歩き回っている間は

 

みんなでしばしダンスタイム ♫

 

マリアが一番ノリノリで、フィーバーしちゃってました(笑)

 

 

 

朝食&ランチは、バフェスタイル

 

夕食は、事前にメニューをオーダしておいたのでチケットが配られ

 

コース料理がテーブルに運ばれてきました。

 

 

 

 


ある日のメニュー

 

トマト・バジル・モッツァレラのカプレーゼ

 

グリルドサーモン・マッシュポテト、ビーンズ添え

 

濃厚クリーミーなチーズケーキ

 

普段会えない認定講師たちとお喋りをしながら

 

交流を深めた食事の時間も忘れがたいものとなりました。

 

 

 

この日は、みんなで過ごす最後の夜

 

ホテルのバーラウンジでミニコンサートが開かれました。

 

メインのミュージシャンは、右側でギターを弾いてる男性

 

実は、マリアの弟なんです。

 

ブールースだったかロックだったか、なんの曲か忘れてしまいましたが

 

飛び入りで歌を披露したのが、なんとリック!

 

なかなかの美声でしたよ(^^)

 

 

 

リックの歌声に聞き惚れているマリアと娘のローリー

 

 

 

モーリーとセルフィー

 

 

 

3人でセルフィー ♡

 

みんな目線が違うし・・・(笑)

 

 

毎日の家事から解放されて(ひゃっほ〜! 笑)

 

夢のようなゼンタングル三昧の日々もついに残り一日・・・。

 

ゼンタングルのイベントzenAgainも(その5)でそろそろ終わりにしますね(^^;

 

 

 

 

 

 

| zenAgain | 13:49 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年10月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM