<< 感謝のストリング | main | 今年もたくさんのありがとう! >>

サンディエゴのゼンタングル認定講師の会

 

毎月第二月曜日は、サンディエゴのゼンタングル認定講師の会があります。

 

娘の夏休みだったり、日本に行ったり、東海岸に行ったりと

 

なかなか予定が合わずに久しぶりの参加となりました。

 

12月なので、今回はクリスマス会も兼ねて

 

ポットラックでスナックを持ち寄り

 

プレゼント交換会もありの楽しいミーティングでした。

 

画像は、場所を提供してくれた講師仲間ウエンディーの家

 

プールサイドには離れがあり、アトリエになっています。

 

 

 

 

ウエンディーがクラフトを用意してくれていました。

 

クリスマスのかわいいミニチョコ付き(^^)

 

紙を切ったり貼ったり、なかなか時間がかかりましたが・・・

 

出来上がりがこちら〜

 

 

 

Zentangle Squash Brag Bookと言って、かわいいミニブックです。

 

リボンをほどいて広げると

 

ジャ〜〜〜ン!

 

ゼンタングルのタイルが入るポケット付き♡

 

 

 

 

 

 

仲間と過ごす楽しい時間はあっという間ですね。

 

最後に、みんなで記念撮影

 

ゼンタングルのスカーフは、ここでも注目の的でした♡


欲しくなっちゃった方は、こちらをどうぞ ☆☆☆

 

 

 

 

| ゼンタングル認定講師 | 14:12 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年11月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM