<< ミュシャ展 | main | おとなの遠足 山梨へ >>

ほんのちょっと京都でグルメ

 

東京での講習会が終わると関西です。

 

5月は修学旅行シーズンなんですね。

 

東京駅は、これから始まる旅に心踊らせている生徒たちでいっぱいでした。

 

新幹線も貸し切りになるんですね〜。

 

私も高校は、京都に修学旅行でしたから

 

ワクワクしながら、貸し切りの新幹線に乗っていったのかな〜と

 

懐かしくなりました(はるかーとおーい昔ですけどね 笑)

 

 

 

京都駅の空中経路って、こんな感じだったんですね。

 

今回初めて気がつきました。

 

でも、お目当てはここではなくて・・・(笑)

 

 

 

オープンビューの絶景が楽しめるレストラン

 

京都お一人様パワーランチハート

 

京都が一望できて、おばんざいが盛られたヘルシーな松花堂弁当

 

時間があったら、もう少し景色を楽しみながら

 

別腹で(笑)デザートもいただけたんですけどね Docomo_kao8

 

市場小路JR京都伊勢丹店

 

 

ご紹介してきたゼンタングル講習会は、今日で最後になります。

 

ありがとうございました キラキラはぁと

 

こちらをご覧ください。

 

→ → → ゼンタングル 3Zタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

| グルメ | 15:02 | - | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
★ゼンタングルの入門書としておススメ!
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

次回のゼンタングル講習会は、2018年春頃を予定しています。
★ゼンタングル認定講師いずみ

★オススメ商品!
★タングルチャレンジ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM