<< ほんのちょっと京都でグルメ | main |

おとなの遠足 山梨へ

 

自分でもかなりパワフルだと思うのですが・・・(笑)

 

関西・名古屋での講習会から東京へ戻った翌日は

 

早起きして山梨まで出かけて来ました。

 

 

 

実は機会があって、以前からずーーーっとお会いしたかった

 

Anyan(アニャン)さんの素敵なアトリエに伺いました。

 

アニャンさんは、数々の本も出版されている人気作家さんです。

 

 

 

 

アニャンさんのワンちゃん heart

 

ビーグル犬のユロもお出迎えしてくれました。

 

もぉ〜可愛くて賢くて、サンディエゴに連れて行きたいほどでしたワン 犬

 

 

 

最初に案内していただいたのは、アトリエのショールーム

 

乙女心をくすぐるキュートな生地や小物など

 

あれやこれや、たくさん kyu

 

センスの良い展示の仕方もさすがです!

 

 

 

 

 


アトリエの2階は、窓の外には山梨らしく

 

ぶどう畑が広がる風景が見えるワークスペース。

 

カフェかと思うほどおしゃれなインテリアに囲まれた

 

心地よい空間が広がるリビングルーム。

 

この日は、あいにく小雨模様でしたが

 

晴れた日には、富士山も見えるそうです。

 

アニャンさんの穏やかなお人柄やセンスの良さはもちろんのこと

 

優しくて可愛いデザインが生まれるのが、わかるような気がしました。

 

 

 

さてさて・・・

 

いよいよここで、アニャンさんの登場!

 

テキスタイルデザインをしているところを見せていただきました。

 

ジャーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

そこのあなた

 

ひょっとして・・・

 

ひょっとして・・・

 

 

 

えっ?って思われました?(笑)

 

 

実は、むかし私もお名前だけ聞いていた時は

 

アニャンさんって、女性のデザイナーさんだと勘違いしておりました Docomo_kao8

 

 

 

 

 

アニャンさんのテキスタイルデザインのお話や今後の展開など

 

いろんなお話を聞かせていただくことができ

 

とっても充実した一日になりました。

 

アニャンさんの魅力がぎっしり詰まったサイトはこちら〜

 

anyan 

 

 

テキスタイルデザインのいろはを

 

アニャンさんから直々に教えてもらえるプログラムも開催されています。

 

毎回人気で、すぐに満席になってしまうみたいですよ!

 

「仕事旅行社」テキスタイルデザイナーになる旅

 

 

 

 

 

| プライベート | 18:00 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年10月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM