<< ゼンタングル講習会いよいよ始まります! | main | ★☆★ お知らせ ★☆★ >>

ゼンタングル講習会満員御礼ありがとうございました!

 

2017年11月のゼンタングル講習会も無事に終わりました。

 

ありがとうございましたハート

 

今回は欲張って、1日3クラスずつというハードな日程でした。

 

朝からご参加くださった皆様もお疲れになったことだと思います。

 

 

ゼンタングルは、決して素晴らしい作品を作ることが目的ではなく

 

心を落ち着けて「今」に集中すること。

 

肩の力を抜いてリラックス。

 

感謝の気持ちを持って深呼吸をし、タイルに向かってください。

 

そして、一筆一筆の過程を楽しんでくださいね。

 

ゼンタングルを毎日の生活に取り入れ、心豊かな人生を送りましょう。

 

次回またお会い出来る日を楽しみにしています キラキラはぁと

 

 

ゼンタングル講習会の写真を掲載しています。

 

こちらもどうぞご覧ください ☞ ★☆★

 

 

 

 

| ゼンタングル 日本でのクラス | 13:55 | - | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
★ゼンタングルの入門書としておススメ!
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

次回のゼンタングル講習会は、2018年春頃を予定しています。
★ゼンタングル認定講師いずみ

★オススメ商品!
★タングルチャレンジ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM