<< エコバッグを作りました! | main | Moseley Fine Art Gallery >>

壁画



自分でも笑ってしまうような、そのものズバリのタイトルをつけましたが、
この夏、東京のヘアーアクセサリーのお店で見た壁
きらきら

 
ちょっとゼンタングルぽくって素敵なデザインだったので、思わず写真を。
もちろん、店員さんにきちんと断ってから撮らせてもらいました!
ただ、妙な客だな〜と思われたのは確実ですが・・・Docomo_kao8
 
オリジナルのイラストは、ウィーン出身でニューヨーク在住のイラストレーター
Anja Kroencke  (http://www.anjakroencke.com)
 
日本での人気は高く、雑誌の表紙にも彼女の作品が使われているようですね。
特徴のあるデザインがとても印象的で、結構好きなスタイル手
自分が今まで知らなかったアーティスト、しかも自分好みの作風に出会うと嬉しくなりますサキ
 
 
| アート | 23:45 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年11月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM