<< ブラインドデートの巻 | main | COPICマーカー >>

ゼンタングルCBSプロジェクト


 
今日はエイプリルフールのいたずらを考える前に(笑)、今日中にどうしてもやらなければいけない「わくわくプロジェクト」がありました。

ゼンタングルのリックとマリアの提案で、アメリカのテレビ局CBSのSunday Morningという番組宛に、講師をはじめゼンタングルを愛するみんなで、自分の描いた作品とゼンタングルに対する想いを書いて、4月1日に一斉に郵送しようというものでした(決して、エイプリルフールのいたずらではないですよ〜。)封筒にパターンを描いてデコレーションしたら人目を引くのでは?ということで、これもプロジェクトの一つでした
ひらめき

リックとマリアのもとには、毎日たくさんの人からゼンタングルに出会えて感謝しているという手紙と素晴らしい作品が送られてくるそうです。今年で10周年を迎えるゼンタングルですが、始まってから一度も広告を出していないのにも関わらず、それこそ「口コミ」で今や世界中の人に楽しんでもらえるメッソドになりました。

次から次へとデコレーションされた封筒が届いたら番組のスタッフは、まずびっくりするでしょうね
ちゅん そしてどの封筒にも作品とゼンタングルに対する熱い想いが書かれた手紙が入っていたら、さらに驚くかもしれません。番組で取り上げてもらえれば、また多くの人にゼンタングルの素晴らしさを紹介することができるのでは・・・と、いうのがこのプロジェクトのコンセプトですハート

実際のところ、番組で取り上げてもらえるかどうかはわかりませんが、「ゼンタングルを愛するみんなで想いを一つにして何かを一緒に楽しむということに意義があるプロジェクト」とリックとマリアが言っていましたので、私もとにかく「参加することに意義がある!」と思い、何はさておき、今日は郵便局で4月1日のスタンプをしっかり押してもらい投函してきました手

無事に届きますように・・・。
そして番組で取り上げてもらえますように・・・
star
| アート | 23:27 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
★ゼンタングルの入門書としておススメ!
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会2017年11月開催決定!ただいまお申し込み受付中です。
★ゼンタングル認定講師いずみ

★オススメ商品!
★タングルチャレンジ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM