プレゼントの発送完了!




「タングルチャレンジ」お楽しみ抽選会のプレゼントと

Zentangle® ペーパータイルの発送が完了しました。

お手元に届きましたらFacebookページのメッセージ欄からご一報よろしくお願いします。

今月はメダルみたいな切手だなと思ったら、まんまるのお月さまでした。

そしてこちらの、まんまるは〜?






あ〜、あともう一息だったのに・・・ 

娘が学校から帰って来るとバタバタと落ち着かず

そうこうしているうちに、夕飯の準備の時間。

中途半端だとヤル気が失せちゃうことってないですか 
Docomo_kao8

いつか時間を気にせず作業に没頭したいものです。

あともう少しなので、明日仕上げます!

何が出来上がるかは、明日のお楽しみ〜 ゆう★


*受講お申し込み受付中 >>> ゼンタングル講習会




 
| お知らせ | 22:32 | - | - | - | - |

ゼンタングルから新刊のご案内



Zentangle® から新刊のお知らせです。

new リックとマリアの待望の第二弾

 
Primer Volume 1(187ページ)



Primer VOL 1の中身は、こ〜んな感じです。










私もオーダーしたばかりなので、届くのを楽しみにしているところです。

ご興味ございましたら、Zentangleのサイトより是非お買い求めください!





ゼンタングルのオリジナルキットと、

リックが演奏するネイティブアメリカンフルートのCD

セット商品は、通常よりお買い得になっています。


欲しくなっちゃったら、こちらから〜!

>>>  
Zentangle Primer Vol 1


>>>  Zentangle® Bundle


画像は、3月配信のニュースレターからご紹介しました。

無料ニュースレターのお申し込みは、こちらから〜!

>>>  
Zentangle® Newsletter


ゼンタングルの基本を学んでみたい方は、

ぜひ5月の講習会にご参加くださいね。

ただ今、お申し込みの受付中です。

詳細は、下のバナーをクリックしてご覧ください。






 
| お知らせ | 20:25 | - | - | - | - |

ゼンタングルアプリ新登場!


Zentangle® から待望のアプリが出ました!




mosaic(モザイク)と言います。




どんなアプリかと言いますと、

自由に自分の作品を投稿できるアプリです。

コメントのやり取りをしたり、

気になるアーティストの作品をお気に入りに加えたりも出来ます。

インスタグラムとピンタレストのゼンタングルバージョンとでも言いましょうか。。。





Zentangleのリック・ロバーツのページ





Zentangle マリア・トーマスのページ






こちらは私の作品にコメントをもらった一部ですが、

なんと、なんと・・・

リックやマリアからもコメントしてもらえるチャンスもびっくり

ゼンタングルの楽しみが、また増えちゃいましたキラキラはぁと

「Zentangle Mosaic」で検索して、

是非ダウンロードしてくださいね!

フルバージョンは、月額$2.99です。

ゼンタングルを通して、インターナショナルにお友達も出来ると思いま〜すDocomo_kao14





 
| お知らせ | 21:37 | - | - | - | - |

ゼンタングルお知らせいろいろ


 
お知らせが遅くなりましたが、アメリカ時間の先週土曜日に「タングルチャレンジ」のプレゼントの発送を完了しております。

郵便局でかわいい切手を貼ってくれたのですが、ありゃらら〜〜

CELEBRATEが横になっちゃってるじゃないですか!(画像左下の封筒)

もう〜!!と思って、残りは自分でやりますからと言ったものの、おっちょこちょいの私も逆さまに切手を貼ってしまいました(画像右下の封筒)

お二人の方、大当たりで〜す(笑)

今回は20名様分の発送でプレゼントのタイルや送料も結構な金額になって、実はちょっとトホホな気分になってしまったのですが(自分で企画したものなので、あれこれ言ってはいけませんね。)

そんな時、日本の出版社「自由国民社」さんから嬉しいお知らせが届きました!


「はじめてのゼンタングル」ですが、重版になり8刷が決定したそうです。


発売以来好調なセールスで、これもひとえに皆様のおかげですね。

心より感謝申し上げます ハート

「タングルチャレンジ」で、今後もチャレンジャーの皆さんにプレゼントを続けていけそうです。


日曜日は、バレンタインデーですね。

皆様それぞれに、愛溢れるラブリーな一日をお過ごしください 
キラキラはぁと

 
Happy Valentine's Day!


 
| お知らせ | 21:11 | - | - | - | - |

新年のご挨拶とお知らせ


 

新年明けましておめでとうございます!

毎年元日には、海を見に行くことにしています。

今日はポカポカ陽気で風が気持ちが良く、穏やかな海と大きな青空に気持ちがすっかり浄化されました ハート

新しい年、新しい気持ちで新しい一歩を踏み出して、この一年も楽しみながらいろいろなことにチャレンジしようと思います。

今年もゼンタングル共々どうぞよろしくお願いいたします。


さて、ここでお知らせです。

今までご紹介して来た「タングルチャレンジ」ですが、Facebookで新たにページを開設しました。

そちらに、今までのチャレンジ作品をまとめて掲載しているので、是非ご覧になってくださいね。

また今後のチャレンジの課題もそちらで確認していただくことが出来ます。

Facebookのアカウントをお持ちでしたら、どなたでも参加していただけます。

3回チャレンジしていただく毎に、ゼンタングルのオリジナルタイルをプレゼント。

またお楽しみ抽選会では、毎月3名の方にゼンタングルオリジナルステッカーを差し上げています。

詳細は、どうぞこちらをご覧ください。

 

↑ 画像をクリックすると、「タングルチャレンジ」のページに移動します。



 

 
| お知らせ | 23:50 | - | - | - | - |

ゼンタングルの取材を受けました!「週刊女性」2016年1月1日号



主婦と生活社 「週刊女性」
2016年1月1日号(12月15日発売)


 
き 雑誌「週刊女性」さんの10ページ特集「冬のリラックストレーニング」で、ゼンタングルをご紹介いただきました き

昨日発売になったばかりで、なんと1月1日号というおめでたい号に、10ページのうち4ページもゼンタングルのことを掲載していただきました!!!

ゼンタングルとはなんぞやということから、基本の描き方、パターンのご紹介まで、た〜っぷりと載っております。

是非ご覧になってくださいね スマイル



 
| お知らせ | 21:38 | - | - | - | - |

ゼンタングル講習会のご感想募集中!


 

11月の日本での講習会が終わってから、気がつけば早くも1ヶ月経ってしまったんですね〜。

もっと早くにお願いしようと思っていたのですが・・・汗

そうなんです!

今日はお願いがあるんです!!

先月の講習会に参加された方で、講習会のご感想をお寄せいただければと思います。

今後の講習会募集の際や、ブログやホームページでご紹介をさせていただく予定です。


star 採用させていただいた方には、ゼンタングルのペーパータイル白と黒5枚ずつをプレゼントいたします。

こちらのアドレスまで、お送りください。よろしくお願いします。

ハート ご感想の宛先 >>> info@izumisato.com


 
| お知らせ | 21:05 | - | - | - | - |

プレゼントの発送いたしました!


お待たせいたしております。

先週のプレゼント企画の当選者の方々へグリーティングカードの発送完了いたしました。

お手元に届くまで、今暫く待ちくださいね。

今回は残念ながらハズレちゃった皆さん。

また近いうちにプレゼント企画も考えておりますので、どうぞお楽しみに〜!


今朝は、夏休み明けを祝って近くのカフェでママ友とお茶で乾杯 コーヒー

当初の予定では2時間ぐらいと思っていたのですが、気がつけばかれこれ3時間もぺちゃくちゃと・・・

それでもね〜、女子はね〜、話し足りないのですよ〜 Docomo_kao8


お嬢のハイスクール生活も2日目。

学校は、午前7時半スタートで、終わりが午後2時28分

しかし、28分って、中途半端(なぜ、あと2分頑張らないのだ 笑 )

ミドルスクールの時は、終わりが午後3時33分 
笑

電車やバスの発車時刻みたいですよね・・・。

アメリカって、何年住んでも不思議で面白い国だな〜って時々思います 笑


 

先週と比べると今週は大分涼しくなりました。今年の夏も少しずつ終わりに近づいているのかしら・・・。




 
| お知らせ | 23:32 | - | - | - | - |

プレゼント当選者の発表です!


今日の夕焼け空


たくさんの皆様にご応募いただき、と始めたいところでしたが・・・

表現の仕方を変えますと、かなりご当選の確立が高かった今回のプレゼント企画 Docomo_kao8

そうか、日本はお盆休みに入ったのですね。

募集期間も短かったかな〜と少し反省。。。
汗

また次回も何か考えますので、お楽しみに!

それでは、当選者の発表です。

それぞれのグリーティングカードの下にお名前があります。

#2のカードは、どうしたものか応募者がいませんでしたので、敗者復活戦 笑

外れちゃった全員の中から、お一人選ばせていただきました。

欲しかったカードじゃなかったかもしれませんが、このカードも素敵なので是非もらってやってくださいませ。


#1 ご当選者 北 薫さん


 
#2 ご当選者 Mana-Hana-Pauaさん



#3 ご当選者 まこりんさん


 

#4 ご当選者 レリーサ美重子さん


厳正なる抽選の結果、以上4名の皆様がご当選されました。

おめでとうございま〜す ♪

プレゼントの発送は来週初めになると思いますので、ご住所をお知らせくださいね。







 
| お知らせ | 23:15 | - | - | - | - |

☆★☆ プレゼントのお知らせ ☆★☆


Butterfly Bubbles



Coastal California



Off California (Blue)



Off California


 

お待たせいたしました き

昨日のブログで告知させていただいたプレゼントのお知らせで〜す。

「地元のアーティストご紹介」という記事を書いたところ、かなり反響がありまして、

出かけたアートフェアの場所にグレッグのギャラリーもあるので、立ち寄ってグリーティングカードを買って来ました。

今日は、上の画像で紹介したカードを抽選でそれぞれ1名様ずつにプレゼントさせていただきます。

以下、応募方法になります。

ご希望のカードの番号(#1、#2、#3、#4のいずれか)と、当選者の発表をしますので掲載してもよいお名前(ニックネームでもOK)を書いて、Eメールにてご応募ください(ブログのご感想なども書いていただければ、嬉しいです スマイル 


Eメールの宛先は、info★izumisato.com(★を@マークに変更してください。)


♪ 締め切りは、明日のブログを更新するまでになりますので、どうぞお早めにご応募くださいね ♪





 
| お知らせ | 21:48 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
タングルチャレンジ
★☆★ ゼンタングル講習会のお知らせ ★☆★

ゼンタングル講習会、次回は2017年11月を予定しています。
初心者の方へお勧め!「はじめてのゼンタングル」
ゼンタングル スターターセット
Follow Me

Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM